*

「 食べ物 」 一覧

消費期限から5日間過ぎたシュークリームを食べてみた

2017/04/09 | 食べ物

コンビニでシュークリームを買ってから冷蔵庫に入れていましたが、コンビニ袋の中に入れたままシュークリームを入れてしまっていたため、うっかり食べ忘れてしまいました。 消費期限は4月3日24時、つまり

続きを見る

    • 名前:シュウイチロー
      年齢:40代
      Twitter:@Shuichiro__
      アジアやオセアニアの諸国で数年間生活&働いた後、日本に戻って転職し、大手企業のビジネスマンとして働いている異色の経歴の持ち主。投資で失敗し数百万円の損失を被ったあとは、地道にコツコツ頑張り、築き上げた資産はウン千万円。できれば、一発会社を立ち上げて、海外でのんびり暮らしたいんですが、それはあとのお楽しみ!
      普通のサラリーマンが快適に生活できる節約情報や生活情報を書いていきたいと思っています。また日々の生活で感じたことや面白いと思ったこと、ビジネスアイデア、役立つ面白グッツの紹介などもしています。
  • 2017年12月
    « 10月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑