*

「 日別アーカイブ:2015年06月01日 」 一覧

お得に癌(がん)を早期発見する方法

2015/06/01 | お得情報, 健康

お得に癌(がん)を早期発見する方法 最近、芸能人が立て続けに癌でなくなりました。 今いくよさん、胃がんで亡くなり。67歳でした。 今井雅之さん、大腸がんでお亡くなり。なんと54歳でし

続きを見る

    • 名前:シュウイチロー
      年齢:40代
      Twitter:@Shuichiro__
      アジアやオセアニアの諸国で数年間生活&働いた後、日本に戻って転職し、大手企業のビジネスマンとして働いている異色の経歴の持ち主。投資で失敗し数百万円の損失を被ったあとは、地道にコツコツ頑張り、築き上げた資産はウン千万円。できれば、一発会社を立ち上げて、海外でのんびり暮らしたいんですが、それはあとのお楽しみ!
      普通のサラリーマンが快適に生活できる節約情報や生活情報を書いていきたいと思っています。また日々の生活で感じたことや面白いと思ったこと、ビジネスアイデア、役立つ面白グッツの紹介などもしています。
  • 2015年6月
    « 5月   1月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑